※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

40w4dの予定日超過で、お腹の張りや下腹部痛があり、おりものの色や痛みの感覚に不安があります。自然に産みたいと考えています。

40w4dの予定日超過です。
一昨日、内診グリグリをやってから鮮血→茶おり、
全く張らなかったお腹の張りが頻繁にあります。

昨日の深夜から下腹部痛があり感覚バラバラですが
朝にはおさまってまってしまいました。。
お昼食べて💩踏ん張ったらピンクのおりものが出てました!
おしるしですかね?
そのあとからまた下腹部痛、まだ間隔はかってないですが、
そろそろなのかな、、😂また前駆陣痛かな、、
とりあえずオロナミンC飲みました笑
散歩もしたら本陣痛に繋がりますかね😂
月曜から入院予定でびびってるため自然に産みたくて💦

コメント

るーちゃんmam

6人目妊娠中です!

本陣痛につながるといいですね🎵

私は来週水曜日に計画分娩の為
入院予定です(^-^)

さくらんぼ

私も月曜から入院です😖💦促進剤の事とか考えると睡眠不足の日もあります😢

赤ちゃんも大きめなので、予定日から促進剤決定しています💓会いたい気持ちと、陣痛が怖い気持ちと半々です‼️

お互い頑張りましょうね😊💕

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    横から失礼します(>_<)
    私も月曜日入院です!
    同じだなぁと思って送ってしまいました💦
    促進剤、怖いですよね…
    果たして月曜日からやって産まれてくれるのかとか心配してしまいます😞⤵️

    • 5月31日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    実は今朝❗破水から始まり今病院です😵💦
    赤ちゃんは元気なんですけど、陣痛がきません…😵💦
    明日の朝までに陣痛がこなければ促進剤開始です😖
    どうなるか不安です‼️
    たまさん✨お互い頑張りましょうね😉💕

    • 5月31日
  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    あら!
    そうでしたか!
    頑張って下さい✨

    • 5月31日
☆たま☆

同じ状況なので書かせて下さい💦
私も40w2dの予定日超過です。
昨日の健診で内診グリグリしてもらいましたが刺激の出血が少しだけで陣痛に繋がらず…
なのに昨夜はドキドキで眠れず今に至ります(笑)
今日も張ることもなければ月曜日入院です💦