※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう(27)
妊娠・出産

内診後に出血あり、朝にも出血。おりものに血混じり。胎動あり。病院連絡すべき?前駆陣痛あり。子宮口1cm。出血初めてでパニック。

28日に、内診するね〜今日出血するかも
しれないけど気にしないでね〜と言われ、
内診直後に出血があり夜には収まっていましたが
29日の朝生理くらいの量の出血があり、
また夜には収まりましたが
今朝から血が混じったおりものが出ています。

昨日までは茶色でしたが今日おりものに
混じっているのは鮮血っぽいかんじです😥
胎動あるので赤ちゃんは元気っぽいですが、
病院に連絡するべきですか?

ちょこちょこ前駆陣痛はありますが、
本陣痛には繋がらなさそうです。
ちなみに28日の時点で子宮口1cmでした!

上の子のときは出血は1度も
したことがなかったのでパニックです😂

コメント

deleted user

今日のおりものの量はどれくらいですか?私はドバドバした出血なら連絡してねと言われてます!少量ならおしるしの1つだと思うし胎動もあるなら私は様子みます🤔
どちらにせよ心配なら一度電話してみてといいと思います!

  • よう(27)

    よう(27)

    おりものシートにはつかないですが、トイレ行ってふくと必ず毎回トイレットペーパーについてます😂
    おしるしってずっと続くんですかね?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人によっては数週間続く人もいるみたいです👌🏽

    • 5月30日
  • よう(27)

    よう(27)

    そうなんですね😳様子見ることにします!ありがとうございます🌼

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そわそわしますよね!笑
    お互い頑張りましょう〜☺️

    • 5月30日
  • よう(27)

    よう(27)

    苦しいし上の子いると大変だからはやく産みたいですよね🤣🤣

    • 5月30日