※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruri1026
子育て・グッズ

ミルクを吐いた後の離乳食について相談です。吐いた後機嫌は良かったそうです。

大量にミルクを吐いた日の離乳食はあげてますか⁇
さっきほど大量にミルクを吐いてしまって(>_<)
吐いた後機嫌は良かったです(´・Д・)」

コメント

たくゆうまま

ビックリしましたね、
機嫌が良いのなら様子を見ながら少しずつ離乳食をあげても良いかもしれません。
しかし、食べるのを嫌がったり進まないようなら早めに切り上げると良いと思います。

  • ruri1026

    ruri1026

    ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    様子を見ながらですね(´・Д・)」
    機嫌を見てちょっとだけあげたいと思います(^ー゜)

    • 6月16日
叶愛まま

ミルク飲みすぎたっていうのはありますか??
ミルク飲んでどのくらい経ってもどしましたか??

  • ruri1026

    ruri1026

    ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    ミルクはいつもの量をあげていて、ミルクを飲みきる途中で吐いちゃいました(´・Д・)」

    • 6月16日
叶愛まま

気管に入ったのかな⁈
ちょっと不安ですね〜f^_^;
もしあれだったら、お粥のみをいつもより少なめにあげるといいかもですね(*^^*)

  • ruri1026

    ruri1026

    勢いよく飲みすぎたのかなーて思いますσ(^_^;)
    吐いた本人はケロっとしてるので、大丈夫そうですけど心配になっちゃいますね(´・_・`)
    今日は1食だけにした方が良いかもですね。ありがとうございます(OvO)‼︎

    • 6月16日