※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
子育て・グッズ

息子が小さな部品をいじるのが好きになり、立方体のおもちゃを買うか迷っています。喜ぶか不安で、オススメが知りたいです。

おもちゃの購入を迷っています。

最近、息子が小さな部品をいじるのが好きになってきました。

例えば、
☆プーさんのメリーで、回転支柱をさす部分をガードしてる部品をひたすらカチャカチャいわしていじる
☆アンパンマンの歯固めについてる、真ん中のアンパンマンをひたすら回す
☆ドアストッパーの部品をひたすら回転させてカチャカチャいわす

などです。

指の運動のために、そろそろ、児童館とかにあるような、立方体の六面それぞれにボタンや歯車などの細かい部品がついてるようなおもちゃを買ったほうがいいのかなーと思っているのですが、喜んで使うんだろうか、一時的な興味なんじゃないだろうか、とか考えると購入を迷ってしまいまして…

もしよろしければ、長く使えたり、みんなもってる等、オススメなどあれば教えて下さい☆

コメント

◡̈♥︎

ちょっと早いかもですが、やりたい放題?っていうおもちゃ結構遊んでましたよー◡̈♥︎
ティシュ引っ張れたり蛇口や電話がついてるやつです!

controlbox

コメント、ありがとうございます!
早速検索して調べたら、友人が持っていたものでした☆3000円と安いのがいいですね☆
ティッシュ引っ張るのも大好きなので、引き続きリサーチします!ありがとうございます☆