※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後に喜ばれる贈り物について友人が相談しています。コロナの影響で外出が難しい状況を考慮し、どんなアイテムが良いか悩んでいます。

産後に使えるもらって嬉しい物ってなにがありますかねー?🤔
友人がそろそろ出産で出産祝いとは別にちょっとした贈り物をしたいのですが、何がいいか悩んでいます💦
きっと、産後もコロナの影響で面会もできず憂鬱になるだろうし...退院してからもなかなか外に出られないと思うので、何がいいかなー?🤔

コメント

あくるの

予算はいくらくらいですか?
私はスープストックのパンセットを友人に送ろうか検討中です😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ネットで見ました✨いいですねー💕
    育児の合間に一人でゆっくり食べれる物でもいいですよね💕ご褒美タイム的な❤️

• 5月30日
  • あくるの

あくるの

産後で食事の用意するの本当に大変ですもんね😭
    栄養も摂れそうだしパン美味しそう😍と思って自分用も欲しくなりました笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!栄養はとらないといけないけど、そんな余裕はないし、納豆ご飯ばかり食べていたこと思い出しました😂ありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのままり

お子さんの物ならオムツが助かりますね🙏
お母さんの物だったら母乳パッドとか授乳服とかですかね🤔
実用的な物のほうが嬉しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いで子どものものをあげるので、お母さんにがいいです!!
    実用的なものもいいですよね✨参考にします👏

• 5月30日
ママリ

コーヒーや紅茶が好きならデカフェのコーヒーや紅茶セットや
ハンドクリームとか
ママが使う物はどうですかね?
ベビー用品はお祝いでもらうでしょうからママ用がいいかなと思います*´ω`*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いは別にあげるので本当にちょっとしたお母さんへのプレゼントが良くて🤔
    デカフェの物もいいなぁと思っていたので良いものがないか探してみます✨

• 5月30日
ちぃ

オムツなどでも嬉しいですが、ママ自身のものは買いそびれがちなのでその方が嬉しいです❤️

個人的に貰ったら嬉しいと思いそうなものは、こんな感じですかねぇ?
・赤ちゃんが舐めても安心なハンドクリーム
・バスローブ
・常温保存できる食品(レトルトとか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品いいですよね!!バスローブは確かに!!!!と思いました✨
    ありがとうございます😊

• 5月30日