※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこっ子でご飯作れず、車でコンビニ弁当食べる。周りの車はお昼休憩中で恥ずかしい気持ち。同じ経験の方いますか?

私だけ⁈車でご飯(^^;)

もうすぐ2ヵ月になる娘は超〜抱っこちゃんなので、日中は自分のご飯なんて作っていられず、娘を抱いたまま買い置きのパンを片手で食べるか、泣いていない隙に余り物をかき込むか…毎食そんな状態です(涙)

車のベビーシートに乗っていると比較的機嫌がいいので、ストレスを溜めないために考えついたのが3日に1回ほどのコンビニ弁当の買い食い!

コンビニの駐車場で温かいお弁当を食べるのは至福のひとときですが、周りの車はどう見ても仕事中のお昼休憩の方ばかり。乳児連れで車中メシをしている私はちょっと申し訳ないような恥ずかしいような気持ちになってしまいます。

抱っこ大好きっ子のママ、どうやってご飯食べてます?
私と同じようなことをしている方、いたりしますか?

コメント

ri

今でも片手に抱えたままでご飯食べてます😂😂
抱っこマン、可愛いけど手が死にますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そうですね😂
    うちもいつまで続くやら…でも求められなくなったら寂しく思うんでしょうね💧

• 5月30日
AS ONE🌈

全然いいと思います!友達もドライブがてら車で子供たち寝かせて、コンビニとかの駐車場でコーヒー飲んだりパン食べたりしてるって言ってました🤗
ゆっくり食べれるなら全然ありです🙆‍♀️ゆっくり食べるのが身体にも良いですしね😂

車の中で何してるかなんてあんまり気にしなくないですか?私はあんまり止まってる車に乗ってる人が何してるかなんて見ないタイプです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が知り合いの車によく気がつくタイプなので、けっこう見られてるのかも…なんて思ってました😅
    ほんと、ゆっくり食べるのが一番ですよね!あまり気にせず息抜きしようと思います💨

• 5月30日
ママリ

泣かせたままだときついですもんね💦
うちは車でお昼寝したときとかドライブスルーして駐車場でゆっくり食べたり私もお昼寝したりしてましたw
マック最高ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルーからの駐車場は思いつきませんでした!(笑)マックは子連れに優しいですね😁

• 5月30日
しおり

わたしも車でご飯食べてました!ちょっと恥ずかしい気もしましたが、背に腹は変えられませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけじゃないと知ってホッとしました😂
    息詰まらない工夫、必要ですよね😭

• 5月30日
ちゃそ

小さい時、車で寝ちゃってお昼時だったらよくマックやスタバドライブスルーして自宅の駐車場で食べてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルー使えますね✨皆さんの書き込みを見て、大人も子どももゆっくりできるならwinwinかな!と思うようになりました😄

• 5月30日