※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
お出かけ

ひたちなか市かその周辺で、おすすめの大きな公園がありましたら教えて…

ひたちなか市かその周辺で、おすすめの大きな公園がありましたら教えてください。
大島公園、六ツ野公園、大串貝塚公園、阿漕ヶ浦公園には行ったことがあります。
今週末で遊びに行きたいと思います。よろしくお願いします😌

コメント

あ

千波公園は広いですが、1歳の子だとあまり遊べる遊具ないかもです💦
ここ何年か行ってないので、記憶が曖昧なのですが😣
でも、ただの広場もあるし湖もあるので、一度行ってみてもいいと思います🙋‍♀️

• もい

もい

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    千波公園は子どもができる前に何度か行ったことがあります。遊具ではまだ遊べなくても、お散歩にはよさそうですよね!
    今度は子どもを連れて行ってみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 6月2日
なゆた

笠松運動公園もオススメです^_^
とても広いのでお散歩したり自転車練習してる家族連れが沢山います!

• もい

もい

コメントありがとうございます😊
    笠松運動公園は、遊具などがあるスペースもあるのでしょうか?
    また水遊びできる場所があると聞いたことがありますが、1歳児を連れて行っても大丈夫な感じですか?

先週末は結局どこにも行けなかったので、今週末ぜひ行ってみたいと思います。

• 6月2日
  • なゆた

なゆた

遊具スペースもあります^_^ 小さなお子さんも、補助してあげれば遊ぶことができるとおもいます。
    水遊び場も浅くて広いので、赤ちゃんでも大丈夫ですが、今年はコロナの影響で中止かも知れません( ; ; )行く前にHP等で調べてみると良いと思います(^。^)

• 6月2日
  • もい

もい

遊具スペースもあるんですね✨
    補助しながら遊ばせたいと思います。
    今はコロナの影響であちこち閉鎖ですもんね💦
    事前に調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月5日
レモン茶

笠松運動公園、静峰公園、茨城県民の森 ですかね?🌟

• もい

もい

静峰公園は那珂のやつですね!
    桜が有名と聞いて、春になったらぜひ行ってみたいと思っていました。
    遊具などもありますか?

県民の森も調べてみたいと思います。
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月2日
  • レモン茶

レモン茶

遊具もありますよー(。•ﻌ•。)
    白の丸いトランポリン?みたいなのもあって楽しいですよ♡

県民の森も歩いてくと室内に遊具と小さい子が遊べるおもちゃたくさん置いてあって楽しいですよ✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎

• 6月2日
  • もい

もい

トランポリン珍しいですね!
    ますます行ってみたくなりました😆
    県民の森は室内もあるんですね!
    そちらも行ってみます🎶

• 6月5日