※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三井のセゾンカードは、買い物しなければ支払いは不要です。初めてのクレジットカードで不安なので投稿しました。

三井のセゾンのカードを申請し今日届いたのですが、買い物等しなければ支払いとかする必要はないんですよね?😅💦
こういうクレジットカードを作るのは初めてなので不安になり、投稿しました💦

コメント

セゾンカードも色々ありますが、年会費無料のものだったら使わない限り支払いないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!安心しました💦
    私ら三井ショッピングカードのセゾンカードで、年会費永久無料のものを申請しました✨
    預金口座振替依頼書をすぐに返送してくださいと言った案内とかも入っていたので、焦ってしまいました💦

• 5月30日

退会ユーザー

それは使った分の引き落とし口座なので依頼書を送っても使わない月は0円なので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    使う予定がなくても口座の登録は必要だったと思います!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!✨
    安心しました😭💦💦
    教えていただき、ありがとうございました!🌈✨✨

• 5月31日