※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊活

息子が赤ちゃんの到来を予感し、いつ来るか尋ねたら「今から!」と答えた。上の子に変化や言葉あったか知りたい。

よく上の子が赤ちゃんいるのを当てるという話をみるので、息子に"赤ちゃん来るかな?"と聞いたら"まだ来ないよ"と。
"いつ来る?"と再度聞いてみたところ、"今から!"と
言われました😂

でもお兄ちゃんになれる!とも言ってたので
ベビちゃんいつでもカモンです❤️

妊娠発覚前、上の子になにか変化があったり言われた方いますか☺️?

コメント

ママリ🔰

うちの子はまだ沢山しゃべれない時期の妊娠だったので赤ちゃんくるとか居るとかは聞けませんでしたがその月だけ仲良しにしてるときに毎回邪魔されてました。
赤ちゃん帰りも凄かったし、断乳してから興味のなかったおっぱいを触りたがるようになりました。

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

普段から甘えたなんですが、妊娠したらもっと甘えたになるのかな…(笑)

• 5月30日
はるママ

うちはまさにそれでした🌟

先週、2回ほど私の服の中に潜り込んできて、赤ちゃん!赤ちゃん!と言うので赤ちゃんいるの?と聞くと、うん!って答えました😳
生理も遅れていたのでもしかしてと思い検査薬したら陽性でした😳
一昨日産科で診てもらったら胎嚢が見えました💕
本当にびっくりでした‼️
本当に分かるみたいですね。

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

子供の言うことって不思議と当たりますよね!
    今、排卵から1週間目辺りで、着床時期なので息子の今から!を信じたいです(笑)

• 5月30日
あやか

昨日陽性反応が出たのですが、今週はずっと娘がぐずぐずでママー!ママー!といつもよりさらに甘えんぼで😅💗
妊活していたので、よく上の子がと聞くのでそれなのかなー?と思って検査したら陽性が出ました✨

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

やはり上の子に何かしら変化はあることが多いんですかね🤔
    息子も分かりやすいシグナル出して欲しいです🙂✨

• 5月30日
おまっちゃん

私の場合は幼なじみが妊娠したのでママのお腹に赤ちゃんいる?ってなんとなく聞いてみたらいるよー!って言われて生理もなかなか来ないし検査薬したら陽性でした!
我が身に起こるとは思ってもみませんでした😅

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

私も体験したい!!笑
    今 排卵から1週間でちょうど着床時期なので息子の今からを信じたいです😁

• 5月30日
うた

うちも毎回排卵後は娘に赤ちゃんいるか聞いてていつもいないと言っていたのに今回ばかりは最初からいると言ってくれてました♡
そしたら本当に妊娠しました♪
最近は流産が怖くて毎日赤ちゃんいるから聞いてます笑

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

排卵過ぎて聞いたから、いないのかなー😭
    それか うちの息子が鈍感なだけか…(笑)

• 5月30日
はじめてのママリ

うちは○○ちゃんおねえちゃんになれるかなー?って聞いたら赤ちゃんくるよー!って言われました😂❤️
まだ生理予定1週間前なので、期待しています🥺💓

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

お兄ちゃんになるとは言ってくれたものの、赤ちゃんくるとはなかなか言ってくれません…悲しい😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

息子が急に股のぞきをするようになって。
なんかそーゆージンクスあるらしくて検査してみたら陽性でした!

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

股のぞきちょくちょくしてるんですけど妊娠する気配なしです!笑
    うちは急にやり始めたわけじゃないから当てにならないだけですかね😅

• 5月30日