※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活中で化学流産2回。周りは妊娠ラッシュで不安。妊娠できるか不安。

吐き出させて下さい😢

年明けからゆるーく妊活を始めて、未だに授かれず。
今週期は高温期13日目で陽性反応あったけど昨日リセットしました。フライングしなければいいのですが2周期連続の化学流産でさすがにショックが大きいです。

長女と同じころに産んだ人たちも、どんどん第2子妊娠中の人が増えてきました。
2学年差を望んでいましたが、チャンスはあと1回。

また、妊娠できるのかなぁ
不安でいっぱいです。

コメント

きゅーぴー

私も昨年まったく同じ時期にそんな感じでした😫
3学年差になってしまい、焦りの気持ちがなくなったのか妊娠しました😌
今は学年がどうであろうと無事に産まれて来てくれることだけ考えています😊✨

• m

m

そうだったんですね😢
    焦ってもしょうがないとは思いつつも、やきもきしてしまって😂
    正産期に入られて、もうすぐ会えるんですね💕
    大変な時期ですが、元気に赤ちゃんが生まれることを願っています!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

化学流産私も経験あります、、お気持ちすごく分かります。妊娠したと思って喜んだ束の間にドン底ですよね、、。

不安ですよね。
私も2学年差がいいと思ってましたが
もーリミットが近づいてます😔

• m

m

ほんとまさにどん底な気持ちでした😢

お互い赤ちゃん授かれますように🙏

• 6月1日