※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6月から始まるプレ幼稚園に向けて新しい上履きを買いに行こうとしています。西松屋で欲しいサイズが品切れで、ネット購入も悩んでいます。大型ショッピングセンターは行かれていますか?

相談なんですがコロナでプレ幼稚園がずっと延期になっていて6月から始まるのですがその間に用意していた14センチの上履きがサイズアウトしてしまいまして新しく買いに行かなくてはいけません。
家の近くにイオンがありますがコロナが怖いので昨日少し家から離れた西松屋に買いに行きました。(西松屋は子供が居る家族又は妊娠中の方が多いのである程度コロナに危機管理能力もある人ばかりだろうからイオンよりは安心かなと思ったので、、)
しかし欲しかった14.5センチがちょうど品切れで( ; ; )
ネットで買おうかと思いましたが同じサイズでも作りによって履きづらいのもあるし靴擦れしても可哀想なんで出来ればお店で合わせてみたいのですが皆さんは緊急事態宣言取下げ後ですがイオンなどの大型ショッピングセンターはもう行かれてますか?

コメント

yuri

さっと買いに行くならいいのでは?😊

2児ママ

まだ行ってません💦
でもシューズや靴はサイズがあってないと履けないので、行くしかないかなと思います😣

出来れば閉店間際とかの方が空いてるイメージです!

ここ

目的があってパッと行くくらいなら大丈夫と思います😊
私は開店直後に行って目当てのものを買ってすぐ出ました!

まるこ

昨日イオンの中にあるダイソーに行ってきましたが混んでました💦
行くなら朝一か閉店間際に行った方が良いと思います😣