※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

息子よく顔ひっかいちゃうけど、よく見たら私の手や腕のほうが傷だらけ…

息子よく顔ひっかいちゃうけど、
よく見たら私の手や腕のほうが傷だらけだった(°_°)
男の子だからこんな力つよいのかな??
ちゃんと切っててもどうしても爪が鋭利になってしまうし(ーー;)

コメント

deleted user

私も腕は引っかき傷、手は歯型だらけです(笑)
うちはいくら短く切っても爪を立てて握ってるっぽいので痛いです(;_;)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ですよねー(ーー;)(笑)
    プラス歯型ですか(笑)(笑)
    よく食べられますがまだよだれベチョベチョにされるだけですヽ(;▽;)ノ
    ちゃんと切っててもだめですよねー(ーー;)
    ギュって握られると赤ちゃんだと思えないほどの強さですよね!!

    • 6月16日