※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾り付けやグッズについて教えてください。大阪市内で売っているところはありますか?

みなさんハーフバースデーは
何かされましたか(^○^)?

ありきたりですが、ちょっと
飾り付けをして写真を撮って
あげたいなと思っています。

参考にしたいので、こんな事したよ。とか
写真はこんな風にした。など教えて欲しいです!
写真のせてもいいよと言うかたは見せてください!笑

あと、ハーフバースデーの飾りのグッズなどは
どこで用意されましたか?
大阪市内で売っているところはあるでしょうか(>_<)?

コメント

かえ

こんな感じでした*\(^o^)/*
ただバタバタで準備したので
いろんなところ間違えてます(笑)
飾りは全部100きんです❤️

  • かえ

    かえ

    王冠は百均のフェルトとポンポンで
    作りました*\(^o^)/*

    • 6月16日
  • k.mama

    k.mama

    全て100均なんですか😳?!
    凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    風船まであって可愛いです♡
    ありがとうございます☺️

    • 6月16日
にも⍤⃝

シンプルですが、こんな感じにしました。王冠は100均(セリア)で材料を揃えて作り、ガーランドはパソコンで印刷したものを麻ヒモで繋げました。

  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    王冠は、数字のところだけ付け替えて再利用できるようにしました◟́◞̀♡

    ガーランドと王冠は前日に急遽作ったので、もう少し余裕持ってあれこれ準備してあげかったなーと少し後悔しています(> <)

    • 6月16日
  • k.mama

    k.mama

    シンプルなの、すごく可愛いですね♡
    王冠も前日に作ったとは思えないです😳💗
    私ももうすでに1週間きってしまっているので急ぎで用意する事になりそうです😂

    数字を付け替えれるの、先ももつかえていいですね!

    コメントありがとうございます♡

    • 6月16日
ゆきちゃんです。

今日ハーフBIRTHDAYです🎵
夜中に思い付きで手形と足形とってアートしました❤
回りに毛糸でハート作りました❤
全て100均です🎵

本当はもっと前から色々考えてしてあげたかったけど、忙しかったので、、(⬅言い訳w)

あと、今日は雑誌の撮影会に姉と参加して姉弟の写真撮ってもらいます❗
初雑誌デビュー(笑)❗❗

ゆきちゃんです。

あと、大体の身長が分かるようにディズニーの身長計とも一緒に残しました❤