※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
お金・保険

コロナのストレスで寝れないママさんがいます。給付金で何を買うか相談しています。欲しいものはホットプレートと圧力鍋、ダブルサイズのソファーベッドですが、高くて諦めています。

寝れない…コロナのストレスのせいだ…。ここ数週間ずーっと寝れないでお昼頃眠くなる。元気でおてんば娘が居るのに!!!

だから寝れてないママさ〜ん!給付金で何買うか教えてください♥
家賃とか光熱費で無くなります…とかは無しで!
私も普段から欲しい物って沢山あるのにいざお金入ると中々欲しい物が思い浮かばなくて、今欲しいな〜と思ってるものはホットプレートと圧力鍋です🤣
あとはダブルのサイズのソファーベッド欲しいけど探しても中々無くてあってもちょっと高いから結局諦めるってゆうのをかれこれ5周くらい繰り返してます🤣

コメント

とぁと

スマホ買いましたー!
ホットプレートあると便利ですよね😊

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

ホットプレートあると友達来た時にホームパーティ出来るし夜ご飯めんどくさい時に蒸し野菜をホットプレートごとテーブルにドーン!って出来るから欲しいな〜と思ってるんですけど結局洗うのめんどくさくなってホコリ被る事になりそうな予感も…😂

• 5月30日
ままり

我が家では10万円を個人で好きに使って良い制度にするつもりでいます🙌🏻
なので、私の分はベッドを買う予定です!
今はシングル2つくっつけて3人で寝てますが、下の子産まれたら流石に狭いので買い足すつもりです😊✨

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

私も個々で使う予定です!
    我が家では主人がダブルのマットレス、私と娘はダブルの敷布団でマットレスと布団を横並びにして寝てるのですが、添い乳が中々辞めれなくて娘生まれて1年10ヶ月近く経ったんですけどもう腰が限界を迎えてきて私もベット欲しいな〜と(笑)ベットと言わずマットレスだけでも買おうかな😂

• 5月30日
meeeeeママ

マッサージ機検討してます☺️家事育児で肩ゴリゴリなので癒されたい♡笑
あとは、ブルーノっていうホットプレート欲しいです‼妄想ばっかり膨らみます!笑

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

ですよね〜妄想毎日してます(笑)生活苦では無いのでほんとに好きな物買いなね〜とは言われてて、10万きっちり使うつもりなんですけどもう何を買いたいのか定まらないです(笑)
    ブルーノいいって言いますよね!色も可愛いし形も好みです!ありがとうございます🥰

• 5月30日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

好きに使っていいと言われつつ悩みますよね‼︎笑 マッサージ機も高いのだったら15万以上するし💦
    わかります!ブルーノおしゃれでいいですよね♪

• 5月30日

コスメと産後ダイエット成功した時の洋服買うのに使います☺️

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

コスメ!コスメいいですね!普段なら絶対に買わないアルマーニとかPOLAとか買っちゃおうかな😆

• 5月30日
いちご

うちも各々10万は好きに使う予定です☺️
わたしは財布を新調しようかなと思ってます!!
ふだんあれほしいこれほしいとかなのにいざとなるとわからなくなるの、わたしも同じです笑笑

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

あ!私も最近MIUMIUの小さい折り畳み財布欲しかったんです!
    けど財布は毎年1月に主人が金運上げるために買い替えてくれるから来年の1月まで待とうかな〜と思ってます🤣どうせなら主人に買わせたい😝❤︎

• 5月30日
  • いちご

いちご

えー優しい旦那さん!!!
    なら財布はなしですね😄
    じゃあ財布は毎年変えてるんですか?

• 5月30日
  • マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

財布は毎年変えてます!お金が入る所なので値段気にせずその年使いたい財布を選ばせてくれます!今年1年よろしく頼んだぞ!という気持ちで買ってますよ(笑)
    主人は小さい時からパパにそう教えてもらったらしくて、自分で稼ぐようになってからは毎年変えてるみたいです!私は主人と付き合ってから初めて知りました(笑)なので私も便乗させてもらってます!専業主婦なのに🤣🤣🤣🤣

• 5月30日
ちびちびママ

私は子供と早く寝ちゃって、早く起きちゃいます🤣

10万円嬉しいですよねぇー❤️
オーブンレンジがかなり古い(私が独身自体のやつ)ので、買い換えたいなぁー🙋‍♀️🙋‍♀️

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

うちのおてんば娘は深夜の1時2時にならないと寝てくれないです…😭まだ保育園にも行ってないから生活習慣が新生児の時から変わってないのが悩みです🥺

私もオーブンレンジは悩みました!けど結婚して2年、オーブンレンジが無くても今まで生活できたんだから要らないんじゃない?と主人に言われてしまいました(笑)
    まぁたしかに温めるならレンジでいいしグラタンとか作りたいならトースターで出来るし…マイホーム建てた時にオシャレなデザインのオーブンレンジ買ってもらう予定です!この前電気屋さん行った時に見たんですけど今のオーブンレンジタッチパネルらしくてびっくりしました(笑)

• 5月30日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

そ、それは、ママさん大変だー😭😭毎日お疲れ様です🥺🥺

私も結婚して5年、オーブン機能を使うことがないので悩みの種です😹笑
    今はめちゃめちゃ性能高いですよね‼︎使いこなせる自信がない、、、

• 5月30日
risari

冷蔵庫買いました!
まだお金入ってないけど、下見したときに結構安くしてくれて、流れでもう買っちゃいました~!

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

冷蔵庫いいですね!我が家では2人暮らし用の少し小さ目な冷蔵庫なので結構前から大きい両扉のオシャレな色した冷蔵庫欲しいね〜と話題は出てるもののまだ購入には至ってないです(笑)高いし!引越しも検討してるから今のキッチンだと狭いし!みたいな理由で💦
    やっぱり10万じゃ足りないな〜!🤣

• 5月30日

毎日在宅勤務しながら、午前と午後、公園のジャングルジムや滑り台でひたすら息子が疲れるように遊ばせてます。
私は株を買う予定です。

ゆず

ブルーノのホットプレート買います!グランデサイズ🤩
残りは家のリフォーム代の足しにします!
サンルームとウッドデッキ作る予定です☺️

給付金もらえるの前提でアラジンのトースター買っちゃいました。噛みちぎるようなトーストがサクフワになり毎朝幸せです。残りは考え中です。

みなさんいいですね〜❤️❤️
うちはパソコン買おうかなって思ってます😊
3人目が生まれるまでに写真整理しておきたい……
あとは息子用にバリカン、非常食を検討中です😊
せっかくいただけるのに、ついついパーっと使っちゃう事しか考えてないです😂
結構貯金する方もいるのに😅