※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

寝言泣きが激しくて原因が分からず、おっぱいで泣き止まっていたが最近効果がない。

寝言泣きか激しいです。
原因が分からなくて
激しく泣くので辛い。。。
今まで泣いたらおっぱいあげれば落ち着いたのに、、

コメント

28sai🎋

ただ泣きたいんだ、この子は今泣きたいんだなーと思いよしよしと泣かせてあげてました(^^)

• きみこ

きみこ

昨日の夕方から急に泣き方が酷くて体調悪いんじゃないか
    心配になっちゃいました😢

• 5月30日
あーゆー

寝言泣きならおっぱいあげたり抱きかかえたりするのは逆効果ですよ💡本当に覚醒してしまい再度入眠できなくて泣くのです💡
背中トントンしてあげると再び寝てくれますよ☺️

授乳時間でお腹空いているのなら別の話ですが😊

• きみこ

きみこ

息子が何を考えて伝えたいのか、まだまだわかってあげられてなくて、少し落ち込みました😔いつもと違う激しい泣きで何が辛いのか、、、すごく泣いてるから抱っこしちゃうんですが、グッと堪えなきゃですね😔💦

• 5月30日
  • あーゆー

あーゆー

最初は見極めが難しいですよね!😣目を瞑って泣いてればほぼ寝言泣きだと思いますし、覚醒なら夜でも泣きながら目は開いています😊

抱っこしてあげたくなる気持ちは十分に分かりますよ☺️💓

• 5月30日
  • きみこ

きみこ

寝言泣きがだんだんヒートアップして昨日は本泣きになり、まだまだ見極め、あやしが難しいです😭💦
    まだまだママ勉強中です🤣💦

• 5月31日
ちょも

私の子もすごくて、辛くて放っておくことありますが、泣き疲れで寝てしまいます笑

• きみこ

きみこ

何かしてあげないと可愛そう、泣いてるのに何やってるんだっておもちゃってついつい抱っこしちゃうんですが、見守るのもやらなきゃですね、、、

• 5月30日