※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まだまだ美容院行かないから自染めしてるって方いますか😃?やっぱり伸び…

まだまだ美容院行かないから自染めしてるって方いますか😃?

やっぱり伸びても良いようにいったん黒髪戻しですか?

今日予防接種行ったらプリンなの私だけでみんなどうしてるんだ?と思っちゃいました😅

コメント

4人のママ👦

美容室はまだ怖いのでセルフで
染めました〜😭😭
すぐプリンになって人と会うの
恥ずかしいので黒髪戻しで染めて
今少し色落ちしていい感じの色に
なってます!笑笑

• ママリ

ママリ

黒髪戻しが安心ですよね!良い感じの色になっているんですね☺️

• 5月30日
ゆな

高校生ぶりに自染しました!
リーゼの泡カラーでやると
全然ムラなく綺麗に染まりましたよ☺️✨

• ママリ

ママリ

泡カラーむっっかしやったことあります😃楽ですよね☺️

• 5月30日
  • ゆな

ゆな

私も10年くらい前にしたぶりにしたのですが
    ダメージや匂いも昔とは全然違って
    これなら毎回自分でもいいかなと思うくらいでした(笑)
    2週間くらいたった今、少しダメージが出てきましたが😂

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

美容院ってカラーまですると時間凄いかかりますよね😭子どもいると預けるのも大変ですししばらく家で良いですよね😅

• 5月30日
れい

中学生高校生ぶりにセルフにしましたが今の染め粉なら全然ムラなく染まるのですごいなー🥺と思いました!!旦那もセルフしましたがブリーチとダブルカラーでも綺麗に染まりましたヾ(*´・ω・`*)❤️いまの染め粉は綺麗です(笑)

• ママリ

ママリ

上のあいさんもコメント下さったように泡とかあるので良いですよね☺️トリートメントしばらく真剣に続けないとギシギシなってしまいますが💦ご主人ブリーチなどもされても綺麗に仕上がったんですね!

• 5月30日