※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の浮気発覚、でも離婚はしなかったって方どのくらいで普通の生活、…


旦那の浮気発覚、でも離婚はしなかったって方
どのくらいで普通の生活、旦那と普通に戻れましたか?

もちろんやったことは全く許す気はありませんが
毎日私への気持ちを伝えてくれて今までやらなかった家事、育児を積極的にやってくれて今までと真逆の旦那
夜勤明けでもやってくれるようになり誠意が少しずつ伝わってきてます
やった事は本当に本当に許せませんが、、
子供がいる以上このままではだめだなと乗り越えなきゃなと思ってます

コメント

ayami✩.*˚

気持ちを完全に切り替えるには
半年かかりました😅💦
うちも旦那の反省しているのが
伝わったのでなるべく普通には
接していました😉

  • mama

    mama

    やはりそうですよね。。
    今はどのような感じですか?😣
    旦那様はしっかりかわったままでいますか?
    最初だけなんぢゃないかと不安で、、
    一緒にいられるならずっとやっていけるとは言ってますが、、

    • 5月30日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    発覚して二年ほど経ちます。
    飲み会なども週1〜2行ってましたが
    多くて月2ぐらいに減りました😂
    けどやはりこっちのダメージは
    大きくてふとした時に思い出したり
    気持ちが沈む事はあります。
    そういったものが積み重なり
    旦那への気持ちは80ぐらいから
    20以下ぐらいに減りました😂😂😂

    • 5月30日
Haru☆

もう少しで1年ですが、いまだに喧嘩になったり、ちょっとおかしなこと言うとグチグチ言いますよ😂
気持ちはなるべく早く変えないとと思っていましたが、一生負う傷をつけたのだから、あなたも一生背負いなよ?死ぬまで言い続けるよ?と脅しました😂

  • mama

    mama

    浮気の件で喧嘩になるのですか?
    きっと自分もずるずるねちねち引きずり何かあれば出しそうです、、
    そうですよね😔
    なかなか気持ちには勝てなくて😔

    • 5月30日
  • Haru☆

    Haru☆

    浮気の件では無いですが、それを思い出すようなこととかそれに繋がることとかは言っちゃいます😅

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ6年経ちます。
子供がいたので、子供の前では翌日から普通に会話してました。2人のときは半年くらいでとりあえず会話はできるようになりました。
もちろん許す気は全くありませんし、TVとかで浮気の話題が出た時などフラッシュバックみたいな感じになり、チャンネルを変えたりすることが6年経ちますがまだあります。毎年浮気発覚の日に懺悔してもらい、ボロカス言ってスカッとしています。浮気のことを話題に出すのはその日のみですが。
うちも子供もパパっ子で家事もよくしてくれてはいます。
でもムリして許したりしなくてもいいかなと思っています。死ぬほど苦しんで、今も1番しんどい道を歩んでいるのだし、一生抱えて生きていくんだと思っています。
旦那にも再構築を選んだ以上一緒に抱えて過ごしてもらいます。
子供が成人した時、離婚するか、しないかは日々の生活をみて判断すると言ってあります。
何年経っても浮気された、裏切られた時の気持ちは消えません。