※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

彼と別れて1週間、彼からの冷たい返信に悩んでいます。生理が来ず、心配する彼に関われないと言われました。クズだけど大好きで、惨めです。

振られて別れて約1週間…やっぱり彼無しじゃ無理です。連絡は何とか取れてるんですが返信が素っ気なく冷たいです。また生理が未だに来てなくて(ピルをやめて不順のため)だけど何かと生理きたか?と心配する彼…来てないと言ったら悪いけどもう関われないと言われました。こんなクズなのに大好きなんです。自分が惨めになります。助けてください

コメント

puusan

やめましょ!忘れましょ。
大丈夫です。いつかは忘れられます。私もそうでした!
別れて心が寂しい感じになって焦るんですよね。
とにかく引きずってました。
でも時間もったいないっていきなり思って自分磨きしまくりました!
そしたらあっちから連絡きたりしたけどそん時には、もーその人のこと眼中になかった笑

でもさすがに妊娠してたらいろいろ大変なのでそれが分かるまでどーにか繋げておいた方がいい気がします。

つぉしくん5さい

まだ1週間ですし、生理きてなくて関われないって言うってことは子供できてても責任取らないってことに感じませんか?
普通なら生理きたらもう関わらないってなると思うんです。万が一子供できてたら責任とらなきゃならないので。

自分が惨めになってでもまだ縋り付きたいですか?

雪見だいふく@5歳、2歳♂

クズって分かってるんだから、このまま離れましょう!

沢山泣いて、沢山彼のことを考えてみてください。
脳は同じことを考えるとそれを考えなくなるように出来ている、と当時失恋して泣いていた私に教えてくれた友人がいました。

今は辛いけど本当にご縁がある人と知り合った時に思い返すと、ただの黒歴史です。
自分の好きなことをして、ゆっくりした時間を過ごしてみてください。

その気持ちすごくわかります…
ダメって自分自身でもわかってても離れられないって気持ちなんですよね😣

あたしも今の旦那に対してそうで、付き合ってる時振られてもなんども連絡とってしつこくしてしまってました。
デキ婚して分け合って別居して1ヶ月になりますが1ヶ月連絡取らず会わずにいるとその生活に慣れてきます(笑)
もちろんなにも思い出さない訳ではないですが、冷静に物事を考えられてあんなのいらないって思えるようになりました!!

連絡とってると余計離れられなくなりますよ😢😢