※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

応援してください😭!旦那と上手いこといってなくて、この4ヶ月仮面夫婦で…

応援してください😭!!!

旦那と上手いこといってなくて、この4ヶ月仮面夫婦でした!頑張ろうって思ってやってきましたが、旦那は頑張る気はなくて元には戻れず私の限界がきました😭

とりあえず踏ん切りつけて旦那と別居の決心がついた事を褒めてほしいのと😂明日には母親に本当の事を全部話して実家にお世話になりたいとお願いしなくちゃいけません😭!もちろん帰っておいでとは言うてくれるんですけど、悲しむ顔を見ると思うとなかなか話す勇気がでません😭応援してください😭

コメント

🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻

自分で決断をちゃんとして凄く立派だと思います!!
私は悲しい決断でも話さなきゃ分からないって自分に言い聞かせたり正しいって自分を認める綺麗事かもしれないけど悩むのも勇気を出すのも後悔するのも自分だから応援してます!!💪💪

み

あああ~母への思いものすごくわかります、
わかりすぎます😭😭😭
わたしも旦那へいらいらすることがあっても
母にだけは言えませんでした。
自分の娘がいま幸せじゃないって
知ったら悲しいだろうと思って…
だけど言えるとすごく心が軽くなりますし
話してくれてありがとうってなるかと思いますよ!

別居の決心つけられたのもすごいです!
わたしは実家帰るねとまで言えましたが
結局帰らずになあなあになりました😂
わたしにもその強さがほしいです!
頑張ってください!

ふたりめ育児中

頑張れ頑張れ頑張れ!!!
両親は貴方が無理して辛いのに隠して耐えているよりも早く話してくれて良かったって思いますよ!
それが親ってものです!!親になってよく分かります!!自分の子供より大切な物はないです😊
だからあなたも息子さんを幸せにしてあげて下さい!
それが出来るのはあなただけです🙆

Rio☺︎Mioママ

4ヶ月辛かったですね😭
決断したのは凄いと思います✨✨

悲しませてしまうかもしれないけど、ご自身が辛い思いをしている方がお母様は辛いと思います😢
私も宅座心配かけてますが、親にとってはいつまでも子供に変わりないから遠慮せず頼ってと母に言われました。

きっとお母様もそう思ってるんじゃないですかね😌
これから沢山恩返ししてあげてくださいね。

応援してます😊

りん

ご決断おめでとうございます‼️

そして、今日までほんと色々悩まれたり努力したり大変だったと思います。ほんとお疲れ様でした!

離婚を前提にってはっきり言うのも勿論ありと思いますが、お子さんもまだ小さいですし、何よりママが産後1ヶ月で滅茶苦茶疲れてる時だと思いますし、迷われてたり、気力も十分にないなら(離婚って夫婦はもちろん、実家義実家関係とかも色々あるし、エネルギー滅茶苦茶使うので)、とりあえず、育児と家事とか疲れたからしばらく里帰りさせてってお願いするのでもいいかなって思いますよー!

ミキ

よく決心しましたね!
なかなか大変な決心だったと思います!
お母さんに打ち明けにくいと思いますが頑張ってください😊

ちなみに私は明日から実家にお世話になり別居します!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭最近我慢ばっかりだったので褒められて応援してもらえて涙腺崩壊しました😂

無事母親にも話せて悲しんでましたが、どっちに転んでも幸せになろうねって言ってもらえて、私も話した事によって気持ちが楽になりました☺️