※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

神奈川県相模原市在住なのですが、娘を連れて行く旅行先を検討していま…

神奈川県相模原市在住なのですが、娘を連れて行く旅行先を検討しています。 

未定ではありますが、8月頃に旅行に行けたらと思っています。娘は昨年9月生まれのため、生後11ヶ月頃です。
今まで家族旅行はしたことがなく、特に遠方などにも行ったことはありません。
神奈川県から、車で行くとしてオススメの子連れ旅行先があれば教えていただきたいです✨
個人的には、那須等栃木あたりが良いかな?と思ったのですが、8月ということもあり移動に時間がかかると娘がかわいそうかなと思ったり、
そうすると近場で箱根とかが良いのかな…と思ったり、といろいろ考えているところです。

何かオススメの場所やホテルなどがありましたら是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ミク

座間住みです!
浜名湖周辺に行きました✨
夏なので暑いかもですが、浜名湖パルパルは1歳の子供も乗れる乗り物が何個かあり子供も楽しんでました✨

• あや

あや

ありがとうございます✨
    パルパルは姉家族が行っていて、子連れに良さそうだなと思っていました☺️
    一歳でも乗れるのはありがたいですよね!✨

• 5月30日
あやこ

8月くらいだと、まだ県内が良いかなと思います。箱根が無難ですよね。

• あや

あや

ありがとうございます✨
    やっぱりまだ少し心配ではありますよね…💦
    検討してみます!!

• 5月30日
👧🏻👶🏻

同じく相模原に住んでます!
那須のエピナール那須というホテルがおすすめです✨ビュフェには離乳食があり貸し出しのゆりかごもありお風呂にはベビーソープ、チェアーも置いてありました!
近くには牧場、オルゴールの博物館もあり、どのくらいかかった覚えてませんがどうぶつ王国も行きました!

• あや

あや

ありがとうございます✨
    調べてみたのですがとっても良さそうなホテルですね!!
    近くに子供の喜ぶ観光地も多そうで楽しそうですね☺️

• 5月30日
ぐーたん☆生涯涼介推し

相模原市在中です☺️
娘が1歳になる前に伊豆に旅行に行きました!
こちらで質問してオススメ頂いた赤尾ホテルというところへ行きました✨
大きいキッズルームがあったりして楽しかったです☺️
近場ということなら箱根もいいですし那須も涼しそうでいいですね♡

• あや

あや

ありがとうございます✨
    伊豆もわりと近くて良さそうですね!!
    赤尾ホテル調べてみましたがとっても良さそうでした!!
    検討してみます☺️

• 5月30日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちも車移動でしたがアニマルキングダムでキリンに餌やりをしたり小動物のいる所に入って触れ合いができたりしました☺️
    ホワイトタイガーの赤ちゃんと写真が撮れたり、小さいながらも親子で楽しめましたよー✨
    まだ歩けなかったので抱っことベビーカーで周りましたが😂

お部屋も、ローベッドのタイプ(ピッタリくっつけられて)かお布団で
    部屋のお風呂も綺麗でできれば大人用に露天風呂付き…😂と探したらアドバイス頂いたそこがドンピシャで
    お値段も比較的良心的でした☺️

個人的には伊豆のシャボテン公園もオススメです😊
    早くコロナ落ち着いて楽しめるといいですね♡

• 5月30日
  • あや

あや

キリンの餌やりとかホワイトタイガーとか大人も楽しいですね☺️✨
    露天風呂良いですね!!とっても理想的です😊
    シャボテン公園も楽しそうです✨
    いろいろと教えていただきありがとうございます❣️
    楽しみになってきました☺️

• 5月30日

那須は圏央道が通ってアクセスしやすくはなりましたが、距離はありますよ。

伊豆方面のほうが近いと思います。

• あや

あや

ありがとうございます✨
    確かに少し遠いですよね💦8月だとやっぱり混雑も心配ですよね…
    検討してみます😣

• 5月30日

退会ユーザー

あとは中央道もアクセスしやすいので、八ヶ岳、清里付近もよいかも。😁✨✨
    お子さま連れなら、リゾナーレに宿泊してのんびり過ごすのもいいと思います😁✨✨

• 5月31日
  • あや

あや

どこも爽やかな高原で良いですね☺️✨
    リゾナーレ憧れていました!!
    いろいろ調べてみます、ありがとうございます😊

• 5月31日
ぽよ

旅行はコロナが終息してからのほうがいいとおもいます🙋‍♀️

自分が菌をもっていくかもしれないという周りのリスクも考えた方がいいと思います😊

• あや

あや

確かにそうですね…💦すみません。
    今後様子を見てみます。
    ありがとうございます!!

• 6月1日