※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

前回の生理から8日経過し、検査薬は陰性。茶おりや下腹部痛があり、避妊なしの行為が1回。妊娠以外の可能性は?

前回の生理が4月26日から始まっており、
今月予定日から8日経過してますが来ません😔
検査薬を昨日と今日しましたが陰性でした。

予定日から2日後くらいに茶おり、
次の日にピンクのおりものがあり、
4日経ったくらいから下腹部痛や胸の張りが始まったので
生理くるかなーって思っていたのですが
全然来そうにありません💧
病院行こうと思いますが、茶おりは着床出血かなって思っていたのと、1週間生理が遅れることが初めてです。
妊娠以外に考えられる事ありますか?😭
また、行為したのが前回の生理が終わった次の日のみで
避妊なしの外出しです。
妊娠の可能性あると思いますか??

似たような経験ある方居たら教えて欲しいです😭

コメント

ニサ

最後の行為は4月末頃ってことですか?
昨日、今日陰性なら妊娠の可能性はないと思います。

  • まま

    まま

    5月の3日です!

    • 5月30日
  • ニサ

    ニサ

    3週間たっているので妊娠はないですね…

    • 5月30日