※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

父の日の義父へのプレゼントで悩みまくってます(笑)ネット注文できて、…

父の日の義父へのプレゼントで悩みまくってます(笑)
ネット注文できて、予算5000円なのですが…
○コーヒー
○おつまみ
○お茶漬け
を候補にしていますが、ここのがオススメ!とか教えて下さい💦
またこれ以外にこんなのどう?とかありましたらお願いします。
(お酒は考えておりません。)

コメント

deleted user

うちはベビフルとかで湯のみやタンブラー
など送ってます!!

まめ大福

私は毎年、義父には
さつま揚げセットか、干物のセットにしてます😅
義祖母もいるので、みんなでご飯に食べれる物がいいかなーと☺️
いつも楽天のランキングを見て口コミが多いものを選んで送ってます

はじめてのママリ

お取り寄せの餃子とかどうですか?☺
マツコの番組かなにかで紹介されていた餃子が美味しかったです!☺

mama

この間、ちょっとしたお礼に実両親に高級お茶漬けあげたらすごい喜んでくれました😊
私も味見させてもらいましたが美味しかったです‼️

  • mama

    mama

    あ、ごめんなさい。
    お茶漬け屋さんは巣鴨にある山年園ってお店でネット注文しました😊メール対応もよくて包装やのしもしっかりしてましたよ!
    お茶漬け屋さんではなくお茶屋さんのお茶漬けでした🍵

    • 5月30日
いちごミルク

この間の母の日に海鮮丼のセットを送りました。
自粛であまり外に出れないので久しぶりの美味しい贅沢が嬉しかったと喜んでもらえました。
5000円くらいでもあるので良かったらですが。