※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myaaa♡.*゜
妊活

病院で排卵チェック後、デュファストンを処方されたが、排卵検査薬で陽性が出たか気になる。28日夜と29日夕方の結果を比較している。

見えづらかったらごめんなさい🙇‍♀️

本日夕方病院に卵胞チェックに行ったところ、
「うーん🤔排卵した後かな?微妙だな〜」
と言われデュファストンを明日から飲むよう言われました‼︎
モヤモヤする〜と思い、帰宅後排卵検査薬をしました‼︎


上が28日の夜
下は29日の夕方です
病院に行くつもりだったので29日の朝は
排卵検査薬をしませんでした💦
下は陽性ですか?
先生は排卵したかも〜と言っていたので、
朝に強陽性だったのかなーと😭

コメント

けろっぴ

下のは強陽性だと思います🤔

  • Myaaa♡.*゜

    Myaaa♡.*゜


    うわ〜♡本当ですか🥺✨
    今日もタイミングとった方がいいんですかね😿?

    • 5月30日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    検査薬がこれだけ反応していれば、取った方が良いかと思いますよ😄
    もしかしたら、2,3日以内の排卵の可能性のが高いんではないかな?と思いました❗

    • 5月30日
  • Myaaa♡.*゜

    Myaaa♡.*゜


    やっぱりとった方がいいですよね!!
    昨日の夜中にタイミングとったんですが、今夜勤でいないんですー😱😱

    ありがとうございます✨

    • 5月30日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    夜勤ありのお仕事ですか!
    うちの旦那も同じです😄
    ベストタイミングに夜勤と被るとガッカリしますよね😣仕方ないですけど😣
    明日も検査薬とタイミング取っても間に合うんではないでしょうか?☺️

    お互い頑張りましょう🎵

    • 5月30日
  • Myaaa♡.*゜

    Myaaa♡.*゜


    同じですか!
    そうなんです〜😭
    仕事と分かっていても夜勤の時に被るとガッカリです😣

    明日も検査薬しながら様子見てみます🙋‍♀️
    頑張りましょう🙌💕

    • 5月30日