※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日5/18、生理予定日6/3。検査したが陰性。体調不良あり。コロナ心配。生理前症状かな?同じ状況の方、話しましょう。

排卵日5/18
生理予定日6/3

今日、生理予定日から5日前なので
かなりのフライングでしたが、
我慢できず検査したら見事に真っ白でした😹

ここのところ毎日体温は37度から37.5度をキープ。
倦怠感。若干の鼻水や喉の痛み。
脚のダルさ。異常な眠気。

なんだったのだろう…
え、まさか…コロナじゃないよね?←今ココ

真っ白な検査薬見たら
ソワソワどころではなくなってきました(笑)
コロナではないことを祈りつつ
しばらくフライングはしないつもりですが
まだ生理が来るまでは諦めきれず…🤦🏻‍♀️
同じ時期ぐらいの方いたら話しましょ〜。




コメント

けいな

排卵日5/20
生理予定日5/6
で近いです☺️

私はもっと早くにフライングしちゃいましたが、真っ白でした😂
同じくダルさ眠気と鼻水に加えて子宮のピリつき感と頭痛があります。

私も大人しく生理予定日まで穏やかに過ごして、そこからまた検査薬してみようと思います。(フライングはする予定😂)

  • けいな

    けいな

    生理予定日は6/5でした💦

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!近いですね!!
    私も子宮がたまに痛みます。
    そのたびにドキドキします…
    生理予定日までがとても長く感じますー😭💦

    • 5月30日
  • けいな

    けいな

    どきどきしますよね🥺✨
    今は症状が落ち着いてきてしまったみたいでしょんぼりしてます😢
    基礎体温も付けてないので💦

    お互い妊娠していますように‼️‼️

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    私ももう基礎対応付けてません😂💦
    お互い妊娠してたら良いですね🥺‼️

    • 5月30日
りこママ

排卵日5月20日(確定)
生理予定日6月4日くらいです(3~5日)
もう検査薬は、生理来るまでしないと決めています(笑)
フライング等し過ぎて、もはや悟りを開いたくらいになり、そわそわも無くなってしまったので😂

  • ママリ

    ママリ

    近いですね!
    私もちょっと前そんな感じでした😭😂
    今回ひさしぶりにタイミングがばっちりとれたような気がしたのでソワソワしてしまってます🤦🏻‍♀️💦

    • 5月30日
くまっぴー

私も近い感じです😊
排卵日は5/19日生理予定日は6/4です。

数日前から胸の張りがあったり、腰が痛かったり生理前の兆候がありまくりで凹んでいます。
まだ妊活始めて間もないのですが、リセットはほんと辛い…こんなストレスかかるものだと思いませんでした😣
コロナは無症状の人からうつされてる可能性もあるし、なんとも言えないですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    近いですねー!
    私もこんなにストレスがかかるものだと思っていませんでした…それに加えて夫があまり協力的でないことにイライラしてしまってました💧
    コロナじゃないことを祈ります😂

    • 5月30日
  • くまっぴー

    くまっぴー

    そうですよね😭旦那さん、協力的になって欲しいですね💦2人目が欲しい!という気持ちに温度差がある感じですか?
    旦那はこのソワソワする気持ちとかもわからないんだろうなぁーと思うと妊活は孤独だなと思っちゃいます😭

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    1人目がすぐ出来たので、またすぐ出来るだろう、的な感じです💧口でそう言われたわけではないですが💦そんなこんなで1年以上経ってるんですけどね😭

    • 5月31日
  • くまっぴー

    くまっぴー

    うちと全く同じです💦
    大丈夫でしょ!的な感じですよね😂
    お互い赤ちゃん授かれますように🤰✨

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    こんな時期ですが頑張りましょう〜😭✨

    • 5月31日