※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

昨日携帯を破壊され、娘を連れて機種変更に行ったら娘が暴れ、周りに迷惑をかけた。しかし、店員や知らないおじさんに励まされ感謝の気持ちでいっぱい。余裕がない自分を反省。

勝手な呟きです😂


昨日夜娘に携帯を投げられて破壊されて
今日新しく機種変更しに開店と同時にショップに
行ったのですが、娘を預ける人もいなかったので
一緒にいきましたが
待つのを知らずに行ってしまって
案の定娘は途中から暴れる怪獣さんになってしまい
気に入らないことがあると叫んだりしてて
周りの人に申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭
そんな状況でも顔色一つ変えず
何度も同じことを2人の店員さんに話をされ
(仕事なのでしょうがないのは分かってます)
早くして分かったからもう限界だよーって
なっていました😫
そこに追い討ちをかけるかのようにお店に借りていた
ボールペンを奪い取って離さない怪獣😱
店員さんが返してーってずっといっていたので
無理やりとって返すとお決まりかのように泣き叫ぶ
怪獣さん😂😂😂😂
もーこの場にいるのつらいって思ってたら
知らないおじさんが話かけてきて
あーやば。こんなとこまで子供つれてくるなよ
的なこと言われるのかな、そうだよねって
思ってたら
ペンぐらい貸してやればいいのにね^_^
何歳なの?😊このくらいの子は一番大変だよね😊
でも元気だって証拠だから気にしなくていいんだよ〜😊
って言ってくれてもーーーーーー泣きそうでした😂
てか泣いてしまいました😂見られないように😂
そのあとも待ってる間
ミッキーのパンフレット貰っちゃいなよ〜とか
店員さんに小さいこいるんだから俺あとでいいから
先にやってあげなって言いに行ってくれてたみたいで
ずっと気にかけてくださって
ほんとに感謝でした😭✨
帰り際何回もお礼をいったら
大変だけど頑張って👍大丈夫だよ🌟
って言ってくれて、
ほんとーにいい人でした😭

それと同時に余裕がない自分が情けなかったなって
思ってしまいました😖

どこの誰かわからない人だけどほんとに
感謝してます😭😭😭😭✨
小さいお孫さんがいるっていってたから
そのママさんもママリ見てたりーなんて
思いながら書いてました😂

コメント

ちゅん

素敵なお話で ほっこりしました😄❤️良いニュースが無い中でも、心が潤いました❤️❤️

deleted user

素敵なお話をありがとうございます✨
ほっこりしました✨

しー

ほっこりしました☺️💕
そういう人がいてくれるだけでほんと気持ちが軽くなりますよね😭

うさぎ

なんて素敵な方なんでしょう😭
うちも息子が怪獣どころの騒ぎではない怪獣なので(笑)、
その状況でそういう対応していただいたら泣きます😭
良き出会いでしたね✨
ゆーママさんも今日は本当にお疲れ様でした💓