※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

つわりが原因で自分の体臭が気になり、部屋も臭う感じがします。これもつわりの影響でしょうか。いつか改善されるでしょうか。

つわりに関してです!

つわりがやっと落ち着いてきたところですが
つわりが始まって少ししてからずっと
自分の体臭が臭く感じて枕カバーもシーツも
3日に1回洗濯してますが臭いです💫

肥満の引きこもりニートの方の部屋って感じの匂いがします

これもつわりなんでしょうか💧
いつかおさまりますかね💧?

コメント

ふらわ

私もつわり中、部屋の匂いやベッドの匂いが気になって仕方ありませんでした。😂

つわりが終わってもなんとなく続いてましたが、後期になるとだいぶ収まって
出産後はまったく無臭に感じています笑

  • ☻

    同じ方おられてよかったです!
    寝室に入るともわっと匂うので嫌で嫌で😞
    これって匂いに敏感になったのか体臭がキツくなったのかどっちなんですかね?

    • 5月29日
  • ふらわ

    ふらわ

    寝室に入った時のもわっとする嫌な感じわかります😭
    今考えると、匂いに敏感になっていたんだと思います、、

    出産後(退院後)に1週間ぶりに家に入った時、玄関からまた違う匂いがして、(不快な匂いでは無い今までの感覚)やっと通常の感覚に戻ったんだ、、と感じました笑

    • 5月29日