※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりく
妊娠・出産

帝王切開で出産後3ヶ月経ち、まだ微妙に痛みがあります。排尿時に子宮が痛む感じや、傷口が痛む状況です。同じ経験の方いますか?母の経験が心配です。

帝王切開で出産後3ヶ月経ちましたが、まだ微妙に痛い。
排尿時に子宮がキュッとなるような痛みがあります。
傷口も押すと軽く痛いですが、その奥がキュッとなる感じです。
3ヶ月じゃまだ痛くてもしょうがないんですかね?
同じような方いらっしゃいますか?

私の母も帝王切開だったのですが、妹を産んだ時に腸と子宮の癒着が発見されたそうで、ちょっと怖いです…

コメント

ピケ

私も3ヶ月だとほんの少し痛み感じました💦
腹筋を使う運動などは怖くてできなかったです😣
でも今は何ともないです😊
もう少し様子見て、まだ痛むようであれば診てもらった方がいいかもしれないですね😭

  • こりく

    こりく

    腹筋とかちょっと無理してやっちゃってました💦
    だから余計に痛いのかな😱
    しばらく無理せず様子見てみます!

    • 5月30日
りんご

もうすぐ3ヶ月になります
私もまだ多少痛みがあるときあります!
癒着怖いですよね
痛みが長引くようなら1回病院行ってみた方が安心出来るかもしれないですね!

  • こりく

    こりく

    多少の痛みはまだありますよね💦
    癒着もまた開かないとわからないなら余計に怖くて😣
    様子見てみます!

    • 5月30日