※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠で伸びたお腹の皮膚って産後どのくらいで元にもどりますか?2ヶ月?6…

妊娠で伸びたお腹の皮膚って産後どのくらいで元にもどりますか?2ヶ月?6ヶ月?はかかるのでしょうか💧

産後2週間ですが、ギリギリ低体重ではないですが、赤ちゃん小さく産んだのでそこまで皮膚はのびてなく、もうひといきで元に戻りそうって感じなのですが、まだ少しぽっこりお腹なのできになります。今は体休めた方がいいみたいですしエクササイズなどしてませんが、自然にもとにもどるのまってたら何ヶ月かかりますかね?😥

コメント

ままり🍀

私は気づいたら治ってました!
4カ月には治ってた気がします!
当時はいつ治るんだろー😭って思ってましたが(笑)
ちなみに私はめちゃくちゃのびました😂