※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
妊活

チェストツリーを飲んでいると排卵が早まる可能性はありますか?排卵痛で病院に行ったが、排卵は済んでいると言われた。前回の排卵が16日目だったので、早いと感じる。

前回の生理開始から、チェストツリーを飲んでいます。チェストツリーを飲むと排卵が早まるなんてことありますか?

昨日(生理開始から12日目)朝から歩けないほどの腹痛と胃痛腰痛にみまわれ、お仕事早退。
今日は大事をとってお仕事休んで病院にいきました。

そうすると子宮も卵巣も正常。
排卵痛か、他の病気か・・と決定的な診断がありませんでした。
エコーの感じでは排卵済みと言われました。

今日が開始日から13日目。

なんか早くない?!と気になってしまいました。
前回の排卵が生理から16日目くらいだったので・・

コメント

minomushi

チェストツリーのサプリじゃないですが、それが主成分のプレフェミン飲んでました!
私は基礎体温も安定して良かったですけどね〜(*^^*)排卵済みだったのならもしかしたら、排卵痛かもしれませんね!私は排卵痛あるんですけど、腹痛と腰痛ありますよ!

排卵周期としては、生理開始日から14日前後が正常なので、早すぎることは無いと思います(*^^*)

• ミ

しっかり高温期が出るようにはなったんですけど腹痛がひどすぎて・・><;
    14日前後と聞いていたので、12日なら早すぎでは?!と心配ですけど、+-2日は許容範囲なのでしょうかね。

• 6月16日