※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠検査で不安があります。過去に流産経験あり。再度検査したが結果不明。心配で悲しい気持ち。旦那にどう伝えればいいか迷っています。

化学流産ですかね?😭
陽性から陰性…?

今日のタ方から生理の終わりかけみたいな茶色い血?らしきものが出て、心配になり検査薬もう一度しました。

一番上から25日生理予定日1日前(夕方)
27日生理予定日1日後(朝)
29日生理予定日3日後(夜)

下の方に線が見える気もするし、見えない気もします😭

一年ほど前に一度、稽留流産しています。

やっと妊娠できた!と思ったのに、もしかしたらと思うと、とても悲しいです..

フライングした私も悪いですが、どん底に落とされた気分😢

あんなに喜んでくれた旦那になんでいえばいいのか😭💦

再投稿すみません💦

コメント

しおり

100%陽性とは言いきれないのですが、私は最初生理予定日から1週間後にうっすーーい画像だと1番下のような線が出たところから始まり、さらに1週間後に少し濃くなりその3日後の朝ようやく写真の真ん中くらいの濃さの線がでて、無事3月に出産しました!
その時母と友人に相談した所、陰性だと薄い線すらでないよ。と言われたのを思い出したので少しでも参考になればとコメントさせていただきました。
不安だと思いますが陽性であること祈ってます☺️

• 🧸

🧸

希望の光をありがとうございます😭😭そのようなこともあるんですね!!
    一番下、すこーーーしですが見えますよね?😭 
    私もその方向へ進むように祈ります。ありがとうございます😭😭

• 5月29日

私も化学流産でこのような結果になりました。
たくさん検索しましたが消えていくのはやはり化学流産みたいです
1つ目の検査薬でしっかり陽性反応出てるので普通疑いもしないですよね…
旦那様も喜んでくれた分お辛いですよね…
奇跡が起こりますように。

• 🧸

🧸

やはり化学流産の可能性が高そうですね💦
    疑いもせずとてもとても喜んで検診に行く日とかも考えてしまっていました…😭
    奇跡が起こりますように。
    感動しました😭ありがとうございます😭私も願います。

• 5月29日