※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしと旦那と息子の寝室は2階にあり、夫婦分の洋服は全部寝室にありま…

わたしと旦那と息子の寝室は2階にあり、
夫婦分の洋服は全部寝室にあります。
1階で洗濯乾燥機をかけ、日中終わったらたたんで
階段の踊り場に置き寝る時に寝室へ運ぶのが
日課になっています。
が、わたしは寝る時に全て持っていくのですが
気づいたら持っていってほしいとお願いしていたのに
たまにしか持っていかず、、また昨日お願いしたら
自分の分だけ運びわたしのだけ置き去り、、、
わたしは二人分持っていってるのに
なんで自分分だけなんだよと、怒りを放ったら
訳分からん言い訳をされ、信じらんない!
って言ったら、信じて!と笑いながら言われ
怒りしか感じないわたしは心がせまいですか?
言われたことしかやらないくせに
言われたこともろくにできないwwww
まじで殴られたいのかくそ😊
何回ゆえばわかるんだよ、へらへらしてる
旦那に苛立ちしか生まれない、、、、
産後だからかなイライラとまりません。

コメント

さあママ

自分の旦那なら、くたばれって直で言います😅