※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CN
妊娠・出産

産後8日目でお腹のふくらみが目立たなくなるのは個人差があります。出産後すぐに使えるお腹を締めるアイテムはトコちゃんベルトなどがあります。

産後8日目です。お腹のふくらみはだいたいどれくらいで
目立たなくなるものですか?(個人差あるとは思いますが、、)
産後1ヶ月から使えるガードルなどはあると思うのですが、
出産後すぐ使えるお腹を締めるようなものは何かあるの
でしょうか?トコちゃんベルトはつけてます!

コメント

ぴっぴ

私は一週間ぐらいで戻りました!
私もトコちゃんベルト使ってますが、たしか説明書にガードルはかえって骨盤を広げる場合があるからトコちゃんベルトだけで良いって書いてた気がします🤔💦

  • CN

    CN

    一週間で戻ってうらやましいです😭
    そうなんですね!トコちゃんで様子見します!

    • 5月30日
あめ

産んだ後すぐ、お腹ペタンコでした!笑
お股をぬったのがこわくて、ガードル履くの怖くて、履いてませんでした…。
私もとこちゃんベルトしてました!

  • CN

    CN

    産んだ後すぐ!😳すごいです!
    トコちゃんベルトで様子見します!

    • 5月30日