※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が寝起きに一瞬だけ二重線が現れる。奥二重の母親は二重への期待あり。同じ経験をした方いますか?楽しみにしています。

現在11ヶ月の娘です。普段はかなり幅狭めの奥二重なのですが、最近になって寝起きに写真のような感じの二重線が一瞬現れます。ただ、顔やまぶたのお肉がたっぷりあるので目をちゃんと開けると奥二重です…。

私自身が奥二重で二重への憧れがあるので、娘の目が二重になるといいな〜と期待しています🥰

こんな感じのうっすら線でも、顔のお肉が落ちた頃に二重定着したお子さんいらっしゃいますか?

今のままでももちろん可愛いですが、どう顔が変化していくのかも楽しみです☺️

コメント

ママリ

私が二重、夫が奥二重ですが、小さい時はずーっと一重で5ヶ月くらいからなり1ヶ月後にはまたすぐ一重に戻ってしまい、もう時期1歳4ヶ月ですが片目二重は安定しましたがもう片方はまだ一重です😢

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱり少しずつ少しずつって感じなんですかね…😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

子供は男の子なのですがやっぱり二重がよくて笑女の子ならなおさら思ってしまいますよね☺️
    実母が二重になる様に軽ーくまぶた触ったりしてました笑

でも二重になりそうですね❤️

• 5月29日
  • にゃーちゃん

にゃーちゃん

やっぱり二重の方が顔も優しい印象になるし、なれるものならって思いますよね😂

それやって二重になったって人もたまに見かけますし、気やすめ程度にやろうかな☺️

ありがとうございます😊
    なるといいなー!笑

• 5月29日
ママリ

うちも似たような感じです!
その後二重になりましたか?

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

変わらず、寝起きの一瞬だけ二重になるってだけです〜😂

• 6月15日