※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

夫がたまに皿洗うから置いときなと言ってくれますが、フライパンとか炊…

夫がたまに皿洗うから置いときなと言ってくれますが、フライパンとか炊飯器とかたくさん洗うのがあると
どーしたらこんなに洗いものできるの?
って言ってくる。
だって上の子お腹すいてぎゃーぎゃーうるさいから洗いながらできんし。
今日もやるわーって言ったけど、多いけど大丈夫?って聞いたら
じゃ一緒にやろ?
って。しかも、やるのいつも寝る前。寝る前に洗いものしたくない。

コメント

あーちゃん

めちゃわかります、うちもそれ言われます笑
逆に鍋一つであれこれできると思ってるの?って感じです
ご飯炊く為に炊飯器使うし、
汁物、メイン、副菜つくるんだから、それなりの量になりますよね。

  • もるもる

    もるもる

    ご飯作れる人に言われるならまだいいけど、やらんくせに言うなですよね。洗うって言ったんだから黙って洗いなよ。こっちも黙ってご飯作ってるんだから

    • 5月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとです。
    うちなんて、ご飯頼んだ時、ほぼカレーです笑
    そりゃ洗い物少ないわ。って感じです😭

    ほんとにー!!
    自分から洗うわ!って言ったんだから、なんも言わずに洗って欲しいですね。

    • 5月29日