※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

京都市内で園児向けの小さいマスクを売っているお店やオンラインでの情報を探しています。しまむらや赤ちゃん本舗などで取り扱っているか、高額でないか知りたいです。見かけた方、情報をお願いします。

京都市内で園児がつける(3歳〜)小さいマスクってどこか売ってないですか?

しまむらや赤ちゃん本舗なんかはどうなんでしょう?
ネットではなんか高すぎるし。。

どこかで見かけた方、いらっしゃいませんかー、?

コメント

ぽんた

ドラッグストアやライフで購入してますよ!
最近箱入りでは見かけてないですが数枚入のものはドラッグストアに売っていました!

  • よぴ

    よぴ

    そうなんですね!
    ライフ、近くにあるので聞いてみようとおもいます!
    近所のドラッグストアは売り切ればっかりで。。
    もし良ければ、ドラッグストアの店名伺っても大丈夫ですか?

    • 5月29日
はじめてのママリ

しまむらで買いましたー!

海外に移住したい

たまにイオンでみます!アカチャンホンポの通販でもたまにみますよ!

❦ちな 17 年子ママ❦

バースデーにいっぱいありました☺️

きょーさん

先日スギ薬局で50枚入り600円ほどで売ってました!
子供用の箱に出会えたのは初めてでびっくりしました!
ちなみにライフは朝よりも夕方15:00~ぐらいの方が日用品の入荷がありワゴンでだしてはるように思います!わたしが行くときは、ですが😂