※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himarin
お仕事

1. 巡査長と巡査部長の給料の違いや、巡査部長になる方法について教えてください。

こんにちは(^^)警察官の奥様か警察官の方に質問です!

1.巡査長と巡査部長では、どのくらいお給料が違いますか?5万くらい違いますか?

2.巡査部長になるには試験に合格する方法ですか?他の方法はありますか?

是非わかる範囲で教えてください(^^)

コメント

五万くらい違うと思います。
もちろん昇任試験です。

• himarin

himarin

回答ありがとうございます(^^)やはり難しいというか、何年も合格できないものですか??何年かかけてチャレンジしていくものですか??

• 5月29日

退会ユーザー

難しいのかはわかりませんが、夫は試験が近くなると勉強し始めていますね。ガツっとではなく、テレビを見ながらとか子どもの世話をしながら〜なので、全然集中できてないと思います😂今年もダメだったみたいです。
    要領のいい方だったり、コツコツ勉強する方はスルッと合格するんじゃないですかねぇ。

• 5月29日
  • himarin

himarin

そうなんですね‼️参考になります、やはり仕事しながら勉強ってめちゃくちゃ大変ですよね…!

• 5月29日