※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

2人目の子供を希望するママが、排卵痛やおりものの変化について不安です。基礎体温は不規則で、排卵日を確認したいと思っています。

現在1児のママですが、2人目を希望しています。
24日か25日ぐらいに排卵痛???、
26日に仲良しをして、27日に白っぽいおりものと
透明ののびおりが出ました。
人それぞれかとは思いますが、
排卵なのでしょうか、、、??
今日はクリームぽいおりものが出ました。

基礎体温はつける時間がなくてつけていません。。
ルナルナで管理していますが、
産後から生理や排卵日が不規則です。
今月ですと15日~19日生理でした。
ルナルナでは31日が排卵日です。

コメント

るん(22)

おりものは個人差あるのでおりものだけでの判断は難しいと思います😵
排卵検査薬か卵胞チェックしてもらってはいかがですか?

  • すー

    すー

    やはりそうですよね😫
    25日に産婦に診てもらったら
    これからかなーとは言っていましたが。。
    27日に2か月切れてますが排卵検査薬使ってみたら陰性でした😖

    • 5月29日