※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

これって旦那からしたら微妙ですか?😂先日引っ越したんですが、引っ越し…

これって旦那からしたら微妙ですか?😂
先日引っ越したんですが、引っ越し事をインスタで報告していたら、高校時代の男の先輩から連絡が来て「引っ越した後にテレビ買う予定とかある?もし買う予定なら、俺が今使ってる60インチのテレビあげようか?小さいのに買い換える予定だからさ!」と言われました。
特にすごく仲がよかったわけでもなく、バイトが同じだった先輩です。
私としては、60インチのわりと新しいテレビがもらえるのは嬉しいんですけど、旦那からしたら男の先輩からもらうって微妙な気持ちになりますかね?💦
旦那には、男の先輩とは言わずに、先輩が譲ってくれるって言ってるんだけどどうする?と伝えました😂
女の先輩と嘘つくのも変なので、聞かれたら素直に男の先輩と後から言うつもりですが😂💦
みなさんならどう思いますか?

コメント

別にやましい事がないなら、貰えば良いんじゃないですかね。わざわざ自分から男の先輩だとは言わなくても良いとは思いますが。

• めぐみ

めぐみ

男の先輩とはまだ言ってないです😂
    聞かれたら嘘つくのも変なので言うつもりでいるだけです!
    やましいなら貰っても大丈夫ですよね!コメントありがとうございました✨

• 5月29日
ここ

私なら嬉しいです!貰えるものは貰おうっていう考えです🤣

私だったら嫌なので(夫が女友達とか女の先輩から~…っていう事が。)無理です(笑)

YuU·͜·ೢ ⋆*

そのまんまバイトが同じ
やった男の先輩がテレビ
くれるって言ってるんやけど
どーする?って
伝えますかね🤔?
別にやましいことも無いし
素直に伝えて良いと思います🌟

私なら男とか女とかあまり関係ないかもですね💦
テレビ貰うって結構大事な気もするので…男女関係なくどんな人でどんな関係が気になると思います

ママリ

元彼とかなら微妙ですが本当にただの先輩なら大丈夫じゃないですか?
性別聞かれたら答えればいいと思いますし、変に隠す方が怪しくなると思うので😂

かな

女としてはお得だしーって思うけど男の人は嫌だと思うみたいです。うちの旦那と出会う前に男の先輩からもらった電子レンジ未だに使っているのが少し嫌みたいです。
後からバレたら下心があったからなん?とかなりかねなくて面倒なので私なら、関係性や男性であること伝えて問題なければ一緒に受け取りに行きます‼︎

来悠美

元彼なら嫌かもしれませんが、別に何でもない人なら全然いいと思います(笑)
旦那さんが、嫉妬深い人でないなら(笑)

a.u78

私は夫婦ともに異性の友達アリなので、全く気にしません!

やこ

旦那さんが、貰ってもいいよといっても微妙な反応なら貰うのはやめます。
テレビは、毎日目に入る物なので。

ルル

全然それでいいと思います😆