※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊活

生理周期やタイミングを気にせずアプリで妊娠率高い日に仲良しした場合、妊娠確率は低いですか?

ちょっと気になりまして、皆さんの意見聞かせてください。今月の生理は1日~6日まであり、8日と15日に仲良ししました。三人目希望ですが基礎体温計ったりタイミングをみてとかはいっさいしておらず、アプリで見て妊娠率高い日を見て仲良ししたんですが、上記の感じだと妊娠する確率は低いですか?

コメント

3人のママ

排卵日はいつですか??
生理周期などによっても
違ってくると思います!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    たしか12日~ 17日あたりです。前回1日生理始まって同じくらいで仲良ししたのですが、(作ろう!って話してではないですが)妊娠にはいたりませんでした。

    • 6月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    排卵日の期間が長すぎるので
    特定できないと難しいと思います。
    15日の仲良しなら
    可能性がないわけではないと思いますが…

    • 6月16日