※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも。
妊娠・出産

今日から12週にはいったのですが、寝転がっているときにふとお腹触ると…

今日から12週にはいったのですが、寝転がっているときに
ふとお腹触ると、
下の毛の生え際らへんがふっくらしているのですが、
これはただ便秘とかですかね😂
確かに出たり出なかったりですが、いままでこんなふっくらしてたかなと気になりまして💭
みなさんはこのくらいの時期、見た目ではわからなくても触るとふっくらしてるとかありましたか?( ・∇・)

コメント

うにいくら

子宮だと思いますよ😊
私も1人目のときも今回も12週になる前からわかるようになりました!
仰向けのとき限定ですが😂

  • ともも。

    ともも。

    やっぱそうなんですね!🥺
    旦那にも教えてあげなきゃ🤭🤭

    • 5月29日