※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
妊娠・出産

張り止めの点滴をした方いますか?自宅での張りに不安あり。1人目は24時間点滴後に出産。今回は2時間だけ点滴。

張り止めの点滴を、検診の時等に短時間だけしたことのある方いますか??自宅に帰ってからの張りはどうでしたか?
5ヶ月からウテメリン服用しており、今日の検診でNSTをしたら張りがあったため2時間だけ点滴をしました。
1人目の時にも切迫で入院はしましたが短時間の点滴はなく24時間流しっぱなし、そして点滴を外した日に出産に至ったので、張り返し等不安になってきました💦

コメント

美咲

同じくらいの時期から土日祝関係なく毎日点滴をしに通ってました。毎回1時間半〜2時間です。
張り返しはなかったです。点滴だと2~3時間は張らなかったです。1A20?と書いてあった記憶があり、濃度が低いから張り返しがないのかな?と思ってます。

  • ym.n

    ym.n

    そういう方法もあるんですね!毎日通うのも大変だけどまだ安心できそうです😭参考になりました。ありがとうございました😊

    • 5月29日