※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

旦那に、「なんか欲しい物ない?」って言われたけど、物欲なさ過ぎて何も…

旦那に、「なんか欲しい物ない?」って言われたけど、物欲なさ過ぎて何も思い浮かばなかった😂

誕生日もクリスマスも結婚記念日も基本何もしなくてもいい(甘いものは常に食べたいからケーキだけは必須💕)って言ってるから、何かしらプレゼントしたいと思ってるみたい😅

けど、ほんとに物欲ないからいつも「何もないなぁ」ってなる😓

コメント

deleted user

カバゴンさん、お誕生日なんでしょうか?✨

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    いえ、何もない日です😂
    多分、いつもありがとう的なやつですが、欲しい物が何もありません💦

    プレゼントしがいのないやつだなぁって思われてると思います😅

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもありがとう…で欲しいものを聞いてくれるだなんて‼️✨

    御主人、優しいですね〜😊💕


    しかし、【物欲が無い】は私も同じなので、カバゴンさんの気持ちが分かります😂

    強いて言うならば…
    私は一人の時間が欲しい位ですかね?笑

    カバゴンさんはきっと現状での幸せを見いだせる素敵な奥さんなんでしょうね✨

    • 5月29日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    腹立つ事もめっちゃあるけど、いつも家族想いだなぁと思います😊✨

    お金はないし、イライラする事も多いですが、ふとした事が幸せだなぁとやっぱり思います✨✨

    決して素敵ではないですが😅💦💦

    • 5月29日
ママリ【・∀・】

私もあまり物欲ありません。
物より食べ物って感じです😂

もしお持ちでなければ、真珠のネックレスはいかがですか?
冠婚葬祭に使えるので、ちゃんとしたものを買ってもらえば一生モノですし😊
アコヤ真珠などはそれなりのお値段しますが、誕生日・クリスマス・結婚記念日まとめてならおねだりしてもいいのかな?と…😁

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ちゃんとした一生もののやつはもう持ってて💦

    強いて言うなら今フライパンが欲しいとふと思いました❣️
    今のやつはひっついてイライラするので💦

    フライパン…可愛くないわ〜😂

    • 5月29日
  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    フライパン、いいと思いますよ✨
    料理って毎日のことだから、できる限りストレスフリーがいいですよね♪
    お気に入りの調理器具や食器なら気分も上がりそうですし😊

    でも他の方が仰るように「自分時間」もいいですね✨
    コロナが落ち着いてからになりますが、映画やカフェ、美容院、エステとか😆

    • 5月29日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    フライパン買います❣️
    安いやつでいいから欲しい✨

    コロナ落ち着いたらカフェ行きたいですね〜🥺

    早く安心して外出できる日が来たらいいですね😊✨

    • 5月30日
🐙ヒョンジン🐙

カバゴンさん、久しぶりです
( ・∇・)

あー、なんかわかるかも知れません💧
私なら
「物じゃなくて良いならおひとり様時間!!」
って思っちゃうー!!

旦那様優しいですね
⊂( ˆoˆ )⊃

あ、でも今は私財布が欲しいかなー?
あ、服も欲しいかなー?
あ、化粧品も欲しいかなー?

めっちゃあるやん
∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    タコさん、お久しぶりです✨

    1人時間いいですね❣️
    そうしようかな?🤔

    タコさん物欲めっちゃありますやん😂
    けど、物欲ある方がなにかと頑張れるから私はいいと思います👍

    私は常に甘い物ですかね🥺
    食欲だけはいつもあります😂😂😂

    • 5月29日