※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車で帰りの坂道がきつくて辛いです。毎日のことで限界です。どうしたらいいでしょうか?

自転車で保育園送って、そこからパート行ってるんですが、帰りしんどすぎてもう無理です😥
行きしはずっと下りなんで全然大丈夫なんですが、帰りはほとんど坂です。
すぐしんどくなって、歩いて自転車おしてるんですが、 それでも休憩しながらじゃないと耐えれないです。
息切れしてきたら吐き気がしてきます😢
家についてからも、15分ぐらいはハーハー状態です。
そこから頭痛がしてきます。

これから毎日これと考えると、限界です😭


みなさんならどうしますか?


コメント

まんま

普通の自転車ですか??
とりあえずお金があれば電動自転車を検討します😥

私も同じような立地ですが、電動自転車でなんとかなってます!
最後の大きい坂だけめちゃくちゃしんどいですが……
全く運動しないよりマシ!と気合いで登ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の自転車です!
    2人も出来たらどーせ、使うし電動買おかなーって思ってるんですが、やっぱり坂はしんどいですか?😥

    • 5月29日
  • まんま

    まんま

    坂しんどいですね😅
    うちは坂というより、もはや山なので、電動自転車必須です!!
    普通自転車で登れてる人見たことないところです🤣

    雨対策もしっかりするなら14〜15万しますが……この先長く使うと思えば安いもんかな……車より……
    って感じです。

    うちは一台購入、一台、認知症になった祖母のものをもらいました!

    • 5月29日
ママリ

電動自転車買ったら楽ですよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    そーですよね!
    電動って結構な値段しますよね😅?

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    10万は超えると思います😃💦でも毎日自転車でお迎えならあっても良さそうです😭私は買い物もだいたい電動自転車で行ってます😊電動ならどこまでも行ける気がするー。とか言ってます笑 楽ですよ🥺

    • 5月29日