※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の体重が0.1キロ変動していますが、服の重さや成長による可能性があります。食事はしっかり摂取しているようです。

1歳3ヶ月なんですけど、
体重って0.1キロ減ったり増えたりすること
あっても大丈夫ですかね?🥺

服とかの関係だと思うんですけど、
9.6〜9.8キロの間をちょろちょろしてます🥺

いっつも9.7キロなことが多いんですけど
さっき体重計自分で乗っていてみたら
9.6キロで減ってる💦と思って焦りまして😅

でも夏だから服が軽くなったからかなと思いながら💦
ご飯もおやつもしっかり食べてます❗️

コメント

deleted user

300~500ぐらいなら1日で増減ありますよ😊
汗の量や、尿や便の出方でも300ぐらいならかわりますし😊

あき

服のまま測っているなら服の分で誤差はあると思いますし、測る時間帯によっても変わると思うので、100gの違いぐらいなら気にしなくて良いと思います!

なし

余裕であります!なんなら300ちかくも余裕であります!笑

ひーちゃんまま

私の娘もありますよ〜!
10.6だったのが10.5だったり
10.6のまま今は増えてません😂

みち


まとめて返信すみません🥺
ありがとうございました😊❤️