※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢崎市で子供におすすめの整形外科はありますか?混んでいる印象で悩んでいます。

4ヶ月検診での股関節脱臼の検査で整形外科を受診するのですが、伊勢崎市で子供におすすめの整形外科はありますか?整形外科混んでるイメージでどこにしたらいいか悩んでます(TT)

コメント

ab

カリビアンビーチ近くの高柳整形はどうでしょう?
赤堀の保健センターで検診を受けた時に股関節を見てくださった先生が高柳整形の先生で、うちは高柳整形行きましたよ😊

• ab

ab

午後1くらいで行きましたがそんなに混んでなかったです☺️

• 5月29日
ゆめ

伊勢崎ってあんまりいい整形外科ないんですよ😅強いていうなら伊勢崎スポーツ整形ですかね😅

かんかんママ

連取にある多賀谷整形外科なら、キッズスペースもあり、おもちゃも多目に置いてありますよ😄
1歳4ヶ月で左首を骨折して暫くお世話になりました😅
先生も優しいですよ😊

希望

伊勢崎市のどのあたりにお住まいですか?

うちの子たちは、二人とも股関節脱臼で、あずま支所の裏にある金田整形外科に行き、脱臼発覚、市民病院に紹介状が出ました。
先生はちょっと怖いし、無愛想ですが^^;

私の場合は、4ヶ月検診前に、保健師さんに相談したのですが、子どもを見慣れている先生の方がいいと教わりました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます(^^)すごく助かります🌟
教えていただいた整形外科を調べて近いところに行ってみようと思います☺本当にありがとうございました♥