※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ココロ・悩み

母の日と父の日のお礼に何を贈るか悩んでいます。花屋で働いているため、カーネーションは避けたいです。アイデアを教えてください。

私の実家が花屋で、
私も旦那も実家の花屋で働いています。

花屋は母の日が1年で1番忙しく、
今年も数日前からほぼ徹夜での作業でした。 

なので、こどもたちを義実家に5日間
預かってもらっていました。

今年は本当に忙しく、
やっと落ち着いてきたので
遅くなりましたが母の日とお礼を兼ねて
何かプレゼントをしたいと思うのですが
自分が花屋なのでカーネーションをあげるわけにもいかず…

なにをあげようか迷っています。

お義父さんにも面倒を見ていただいたので、
父の日もまとめてお義父さんにも一緒になにかあげたいのですが
何かアイデアが有れば教えてください!

コメント

deleted user

私は少し良いホテルレストランのお食事券をプレゼントしたりします(^^)

いちご みるく

コロナが大丈夫なら、食事とか、少し高めのスイーツだったり、お酒だったりプレゼントします✨✨