※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ
雑談・つぶやき

どうして他のママさんはみんな細いの?公園にいくとオシャレできれいでス…

どうして他のママさんはみんな細いの?
公園にいくとオシャレできれいでスタイルいいママさんばかり、、、
ごく稀にいるラフな格好で自分と似た体型(ごめんなさい)の方には勝手に親近感抱いてます。

産後から全く体重変わらない、、、
元の体型まで8キロ、、、
毎日公園に行って一緒に遊ぶだけでも自分的にはダイエットなのに笑

クレヨンしんちゃんのみさえは細い方だよ。。。

暑い季節に自分の脂肪が暑苦しい、、、
暇だからメイク動画見たりするけど、顔パンパンすぎてメイクしても全然テンション上がらない、、、
SNOWで補正してちょっと満足、、、
旦那のTシャツがちょうどいい、、、
自虐が止まらない、、、

コメント

deleted user

おなじです!!
太りすぎて旦那の服着てます(笑)
痩せてるときはSサイズだったのに
今じゃ、Lサイズでちょうどいい(笑)

私なんか10キロ太って致命的です😭

  • しんママ

    しんママ

    私も前はレディースのSサイズでした。
    今ではメンズのM〜Lです。笑

    コロナで今誰にも会っていないし当面会わないので危機感も薄めです😭笑

    • 5月29日
deleted user

わかります!!
その体でほんとに子供産んだの?!
子供連れてることに違和感ないけど
妊婦姿が想像できない!!!

っと心の中で叫び散らしてます。笑
全然食べないのか
めちゃくちゃ努力してるのか
アホみたいに💩がでるのか。。

ってとこまで想像してます
もはや変態です(笑)

  • 🐰

    🐰

    横入りすみません!
    アホみたいに💩ウケましたww

    • 5月29日
atsuko

同じくです!オシャレとは無縁になってしまいました😅
ジーパン・Tシャツ・運動靴…なんならバッグはダイソーのトート🤣笑

ヒール履いて、ショートパンツ、フリルのトップス、サマンサのバッグ…ディオールのグロスでキメてた頃とは大違いです😱😱笑