※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
お仕事

介護の仕事をしています。とは言っても3月に二人目を21週で出産して死産…

介護の仕事をしています。
とは言っても3月に二人目を21週で出産して
死産してしまいましたが産休をいただき休んでいましたが、寂しさと悲しさなどで辛くて仕事に行けなくて休んでいます。
3月から仕事をしていないのに昨日会社名で口座にお金が振り込まれました。
これはなんのお金だと思いますか?(>_<)
出産手当金はまだ入金されていませんが、出産手当金は協会けんぽだと思うので違いますよね。
介護の仕事をしてる方、この時期何か振り込まれますか?

コメント

ぱーこ

処遇改善の手当じゃないですか😲?

  • non_no

    non_no

    私もそう思ったのですが、3月から働いてないのにくれるのかな?と気になりました。

    • 5月29日