※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきました😊まだ食べたいものがあるとかもないし食べる時…



悪阻が落ち着いてきました😊
まだ食べたいものがあるとかもないし
食べる時に食べれるか不安とかもありますが

なんとか少しずつ食べれるようになり悪阻がひどい時の体のキツさが軽くなってきました!

あと2週間以内に5ヶ月に入ります☺️

友達も2ヶ月違いのお腹に赤ちゃんがいるので
育休一緒になることが楽しみです🥰

一回陣痛も出産も経験してるし安産だったため
出産の怖さは今はないです!
早く赤ちゃんに会いたい😍
上の子もまだ小さいので大変だろうけど
とにかく無事元気に産まれてきてほしい!

1人目が6時間で産まれたので2人目は3時間くらいで産まれないかなと期待してます☺️

コメント