※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でリセット時の気分が落ち込み、ストレスが増えています。友達と会えず、好きなこともできず、妊活に時間を費やしています。パート増やすか迷っています。リセット時の過ごし方についてアドバイスをください。

妊活しています。
生理がきて毎月リセットした日は気分が下がりすぎて何もやる気がおきません(><)
コロナで友達にも会えない、好きなこともできないので余計に考えてしまいます(><)
なんか余計にストレスです。
ゲームしたり掃除などもしますがやはり座る時間があったりしたら妊活のこと調べたりしてしまいます(><)なので今1人ドライブしてます。
考えるのいやでパート増やそうか悩みます(><)
みなさんリセットのときどう過ごしてますか?

コメント

あい

いつもは飲まないお酒飲んで焼肉とか美味しいもの食べます😂私も暇な時間あるとママリとかずっと見て検索魔なってますよ。なにか始めたいとは思ってるんですが、やりたいこともなく日々が過ぎていきます…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます(><)
    それいいですね🙂👍
    私もお酒飲もうかな🙂
    1年に1回も飲まないのですけど久々に😀
    暇があるとだめです(><)
    やりたいことは家の中だといまのとこ限られてしまいます(><)

    • 5月29日
じゅん

私も先程トイレに行ったら生理来るんだろうな〜って感じの少量の出血があり、またリセットか🙁と言う感じです😅

ゆるーくダイエットしてるので、筋トレバリバリします。(笑)
お酒好きな方はリセット中に飲む方もいますよね😊

ぴーちゃん

今のご時世あれですけど、高いお店にご飯食べに行ってました!
でもどうせ悩んじゃうんですよね。。。
妊活中って妊娠のことしか考えられないというか…
病院は通ってますか?
抜け出すには妊娠するしか道はないので、もしまだでしたら相談すると良いと思います!